アコードの新ホイール&タイヤ準備やら、タウンエース納車2015年09月18日 23時09分

本日の朝ラー、寿がきやから発売されている「富山ブラック」です
見た目ほど超濃厚と言うほどの事は無く、胡椒が聞いたパンチある味
富山ブラック自体初めてでしたけど、朝から気合の入る味でした!!

天気予報も当たり、段々雲も切れて来ましたので
今日はタウンエース受験に走った後に、しっかり磨き作業が出来ます

先日某所で若者F君が購入したアコードのリヤ用ホイール
彼もフロントに続きいよいよリヤにも超軽量レイズのCE28Nを投入です

タイヤは10年前の物でしたので廃棄処理
軽量ですがエアーを入れたり抜いたりに時間のかかる
アルミ製のエアーバルブは、ゴムのショートバルブに交換です

装着するのはドライでもレインでもOKなTOYO R1R
リヤ用としては十分な性能ですし、天候気にせず使えるのが良いです
軽量化したホイールで、ターンでキレイにロックしてくれるかどうかが肝!

オフセットが変わった為、夕方来店したアコードに試しに一度装着し
各部に接触がないかどうかの確認をして、再度取り外した後に
RIGIDのヘビーデューティータイヤカバーに入れて車内に
来週末軽くなったホイールでタイム縮められるよう頑張ってね!!

午前中受験に走ったタウンエーストラックも納車準備です
キャビンの小傷や細かい汚れをポリッシャーで磨き落としてから
塗面の保護に、コート剤処理をしたりタイヤワックスを塗布して完了
こちらも夕方納車させせて頂きました、I様ご依頼ありがとうございました

ここ2回ほど雅ちゃん載せましたので
たまたま"遊んで"とジャレて来た、神楽ちゃんをばパシャリ!
生まれつきの障害で、目の虹彩が閉じないので写真撮ると
相変わらず赤目に写っちゃうのが残念ですが、実際見ると
真っ黒なくるくるお目目ですので、とても可愛い子なんですよ♪


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://move.asablo.jp/blog/2015/09/18/7803558/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

◆当社MAP 携帯用QRコード◆