スタッドレスの準備やレクサスのオイル交換とか2014年12月05日 22時06分

そろそろ伝票仕事もしつつ、先日お預りしたエスティマの
スタッドレスタイヤが入荷しましたので交換作業です
使い込まれたスタットレスタイヤを取り外して

エアーバルブも交換して、その後装着させて頂いたスタッドレスタイヤは

昨年発売されて以来、凍った路面に引っ掻いて
グリップさせていたDSXシリーズとは全く違うコンセプトで作られた
密着力なゴムの、ダンロップのウインターマックスSJ8です

以前スケートリンクでこのタイヤ乗って以来、今迄ほど
某社のアドバンテージ感じなくなりましたのでオススメさせて頂きました

交換&バランスの調整も完了
ウエイトは今まで装着されていた某社の半分くらい
最近のダンロップは本当にお金かけて作ってる気がします
明日御来店なので、装着してからインプレッションして頂きます(^^ゞ

時々オイル交換にいらしてくれるT君
今回はレクサスGS350を購入したのでオイル交換して!と来店
タイヤもピンシャンで凄いねっと言うと、元は怪しいタイヤが付いてて
純正は新車外しだったらしいんですよ、との事ですが程度は抜群です

オイルエレメントもセットで交換させて頂きましたが
汚れはかなり出ていましたので、メンテはイマイチだったのかも・・・
オイルはPENNZOILのMG5W-20を使用、フレッシュになりましたので
本来のスムーズでパワフルな走り楽しんで頂けると思いますよ!

◆当社MAP 携帯用QRコード◆