Hinanoさん、CHANGEMAKERリリイベ&1周年参加2023年02月23日 23時38分

今日は某所で開催されたイベントに友人と共に参加
4オクターブの歌声を持つ、まだ16歳の新時代の歌姫
あの梶浦由記さんが審査員を務めた、歌姫オーディションで
数千人の名中からグランプリとなった、Hinanoさんのデビュー1周年記念
そして、豊橋市 のんほいパーク で撮影され、現時点で18万回再生の
疾走感溢れる楽曲の幅が3オクターブにも渡る「CHANGEMAKER」の
リリースイベントなのです、こちらは植物園でのシーン

こちらは自然史博物館でのシーン、2か所ほどが使われています

そしてレストハウスタワー内の吹き抜けでのシーンなど
のんほいパークはこんなに素敵な場所だったのかと再確認できるMV

今回のLIVE自体はフリーイベントだったため
開始前にはかなりの方で会場がにぎわっていました
CD購入で、優先エリアへの入場と、LIVE後のサイン会に参加出来る
特典付きですので、LIVEへの対価も含め遠方の友人から委託された
CDも購入して、トータル友人と共に9枚分の参加権を持ちLIVEへ

曇りの予想だった天候も開始前には青空が広がり
まずオリジナルでアニメのエンディング曲になった「ヴァ―ジニア」から
続いてのカバー楽曲では、adoさんの「新時代」やアナと雪の女王2から
「Into the Unknown」をエッジの効いた歌声からどこまでも伸びる高音迄
その持ち前の歌唱力で歌い上げ、ラストはいよいよリリースイベント曲の
「CHANGEMAKER」で締め、30分を超えるLIVEでしたが素晴らしかった

その後の特典会で、サインしながらファン1人1人と語る姿は
まるで垣根のない16歳の素顔のままで、老若男女問わず多くの方と
色々語りつつ終始笑顔で、大勢の方にサインをしてました
いや本当に凄いアーティストが豊橋のアピールしてくれたと感動!!

その後は友人とお昼ご飯を食べて、帰路につきましたが
これがフリーライブとは贅沢すぎる時間でした

今回布教用に購入したCDもあります、全てMVとメイキングDVD入りの
初回盤ですので、お客様限定でこちら見て「CHANGEMAKER」欲しいと
言って頂ければ、先着で差し上げますのでお気軽にお問い合わせ下さい

こちらはその日に合わせて描き上げて
サインの時にお渡ししたCG、少しは似てるかな(^^ゞ

楽曲の趣味もありますのでMV見て頂いて
まず楽曲とこの歌声が好きならばで宜しくお願い致します
豊橋市のんほいパークが素敵に使われていますよ

CHANGEMAKER

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://move.asablo.jp/blog/2023/02/23/9566199/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

◆当社MAP 携帯用QRコード◆