某所訪問からの、復活のロッキーや山本二三展へ2019年11月06日 23時00分

本日は名古屋の某所へ定期検査の日
並木が秋の装いになってきましたけど暖かな日です

今回は就寝時に使用するマススピースの状態確認
先日の就寝睡眠検での結果も暫定で聞かせて下さいましたが
自分は手術して鼻腔広げてもマウスピースなしの就寝は無理みたい

まぁそれだけ分かれば安心してお昼御飯へGO!です
朝ご飯抜きでしたので、今回は池下のバーガースタンドNsさんでランチ

夕方からはダイハツの講習会がありますので
その前に担当ディーラーさんで、新発売された懐かしの名前復活
ダイハツロッキーを観に行ってきました、4mを切るサイズと1tを切る車重

エンジンルームは十分広いのですが、それでも室内と荷室も広々
1LターボエンジンとCVTの組み合わせで、燃費も16-17Km/Lは行きそう

隣にはトヨタのGRがチューニングを施した、GRコペンが鎮座
まだ試乗は出来ませんでしたが、専用のレカロシートも良い感じでした

講習まで少し時間がありましたので、会場近くで開催されている
スタジオジブリなどの背景を担当されている、山本二三氏の展覧会
詳細に書き込まれた手描きの背景が数多く見られましたが・・凄い!!
これぞプロの仕事という細かい書き込みに感動してきました!

豪華なご飯を頂いてから、新型タントのボディー構造や
新たに搭載された装備など説明を受け、リコール情報などを聴き終了
一日出ておりましたが、ボンゴトラックは検査合格して仕上げまで
済んだそうなので、元気のなかったバッテリーだけ検査して納車します



◆当社MAP 携帯用QRコード◆