妻と娘と共に、今年初の「六華亭」へGO!2019年05月19日 23時49分

毎年の風物詩、今まで食べた中で一番美味しいかき氷の為
本日も開店50分前に六華亭へ移動、無事1番をゲットしましたが
さすがに待ち時間が長いので、近くのファミマで軽く朝御飯後

10時30分の開店を待って入店、今年は何食べようかとメニュー確認

メニューにあるものだけでなく、入り口の看板や壁などにも
おススメや限定のメニューがありますので確認を怠り無く

今迄は5月から10月までの、夏しか営業していなかった此処が
昨年からは冬メニューがございまして、一度食べてみたいです

こちらはロンブレットどいう、独自の生地を焼いたスイーツです
パンケーキよりモチモチしたものだそうですが、今回はスルーで

ソーダポンチも気になりましたので1品のみセットで注文

こちらは娘が注文した、イチヂクミルク+ミルクフォームなラテ
ちと独特の風味ですが、娘にはど真ん中に美味しかったらしいです

こちらは妻が注文の、マンゴーミルク+ラテ
有名な「太陽のタマゴ」を使用したマンゴーは甘みも風味も強く
娘からもらったイチヂクの風味が一度で消し飛ぶほど、美味しいです

自分は冬メニューのこちら「苺白玉あんみつ」で、この白玉のサイズ…
直径5センチくらいありまして、かなりお腹にもたまりそうです(◎_◎;)
でも次からはやっぱり、秒で味が変わるふわふわ氷食べます

そしてこちらが、妻と娘がシェアしたソーダポンチのブルーキュラソー
中のゼリーも美味しくソーダも美味でしたけれど、1点オレンジピール?
な物は苦手との事でした、今年もう1回位来たいですご馳走様でした!



◆当社MAP 携帯用QRコード◆