世の為人の為な赤い車のタイヤ交換2014年08月11日 22時32分

先日点検させて頂いた赤い車、タイヤのヒビの為
交換のご提案してOK頂きましたので本日お預りして作業

こんな感じで、ヒビ割れもですが
実際には摩耗も結構進んでおりましたので
タイヤのエアーバルブとセットで交換させて頂きます

最近は金額が厳しく国産タイヤじゃなかなか見積もりが^^;
と言う事で今回も、今まで使っていたタイヤ同様に海外製です
元々硬化は早いのですが、今の6年前交換したNANKANGもカチカチ
今回のはどのくらい持ってくれるかな・・・

タイヤ&エアーバルブの交換後は
ホイールバランスを調整してタイヤ装着し急いで納車です
車の性質上、やはり長時間借りるわけにはいきませんからね

納車時にはタイヤノイズ激減、やはりタイヤは生物ですね
これでいつ出動しても、安心して走れますよ!
◆当社MAP 携帯用QRコード◆