初回車検ですが既に50000km超えのハイゼット!2014年01月28日 23時32分

本日入庫したのは、2年で50,000km超えのハイゼットカーゴ
毎日豊橋まで往復+地域の配達もされているので、距離乗られますね

冷却水がサブタンクのロアーレベル辺りでしたので
ラジエター側からサブタンクに補充して、ラジエター側には
防錆効果維持を狙った、WAKO'S クーラントブースターを添加

リヤカップには錆も漏れも無く、隙間の調整と
バックプレートへのグリスアップなどを施しまして

フロントブレーキも問題無し、ある理由で一度クレーム修理した為
ブレーキパッドの残りもまだ十分残っていますから安心ですね
ブレーキラインのフルードの交換をして、作業完了です

エアークリーナーは距離からしても完全に交換する時期
やはりと言いますか、写真のように真っ黒でしたので新品を装着

スパークプラグも良くここまで頑張りました!! なノーマルプラグ

今回は長寿命のイリジウムプラグを装着させて頂きました
これで予定では、4年間は無交換で行けるはずですしね

下周りにはまだ錆も少なかったので
今回はシャーシクリアーと言う、透明な保護塗料をスプレーして
アクスル部分の防錆保護をしておきました、その後ワイパー等を交換
艶が無くなりかけているボンネット含め、ボティーの磨き込みをして
コート剤で保護させて頂きましたのでピカピカですよ♪

こちらは本日受検に行ってきたキャンター
車内もキレイに仕上げて、夕方お帰りになった頃納車させて頂きます!

W様、ありがとうございました!!
◆当社MAP 携帯用QRコード◆