本日入庫頂いたミラも、今回が初回車検です2012年10月16日 23時44分

昨日のパッソに続き、本日入庫したミラも初回車検
こちらも距離は少ないのですが、普段農作業に使われている為
下回りと車内の汚れは、結構激しいものがありましたが
程度的には問題無しで、定期交換部品のみでOKでした

そんなことで、ブレーキフルードの交換作業写真ですが
ミラは・・・リザーブタンクが奥にあるのでセットに気を使いますね

定番のエアコンフィルターを交換しようとカバーを外すと
このミラには中身がないのですね(汗)、そんなことで交換ではなく
エアコンクリーンフィルターを"装着"と言う作業になりましたが
これからは埃っぽさの無い気持ちの良い風に癒されますよ

作業終了後はいつもの外装磨き
ポリッシャー&コート剤でとてもキレイになりましたが
明日の夜から雨予報ですので、次見るときには・・・かもです(^_^;)
◆当社MAP 携帯用QRコード◆