ミラの継続検査、シュガ君新たなご家族とお幸せに✨2023年10月06日 23時53分

今日はいよいよミラの継続検査日
オーバーフェンダーに見えるフェンダーカバーも毎回幅の計測(^▽^;)💦
ヘッドライトも含めて問題なく、フェンダーもギリOKとの事で合格です

帰還して残りの作業と、室内のクリーンアップを少し進め
早くホイール磨かないと、サイズは大きいけど締まらない見た目^^;

3時過ぎに、シュガ君を受け入れて下さる
ホストファミリー様がご来店して、暫くの間お見合いの儀
最初はちょっと遠慮気味だったシュガ君ですが、そこは人懐っこい
元々の性格が表れるにつれて、大人しく抱かれてくつろぐように(*^^*)
これなら大丈夫、懸念状態お伝えしてシュガ君を託させて頂きました

元々シュガ君と言う名前も、決まっているならその名で呼びますからと
先に教えて頂いていた名前でございましたので、へその緒付いた
目の開かない時から、受け入れて下さる気持ち持って下さった
新たなご家族と共に、離乳食や自発排便できるように成長して
楽しい時間を過ごしてね、シュガ君1か月間大変だったけど楽しかったよ!


◆当社MAP 携帯用QRコード◆