タイヤ付け替えやオイル交換、新車の納車など2023年04月22日 23時47分

ロードスターのスタッドレスタイヤからサマータイヤへ付け替えです

今回も前後でローテーションして取り付けますが
片摩耗しないアライメントにセットした効果はここ迄摩耗しても
とてもきれいに平らな摩耗を維持しており効果出てますね

スタッドレス用の純正ホイールから
サマータイヤ用の RAYS TE37 取り付けて完了です

こちらのフィットはオイル交換でご来店
アンダーカバーを取り外してオイル交換、PENNZOIL MG5W-20を使用です

本日はお日柄も良く、ご注文から4か月ほどお待ちいただいた
N-VANの準備がやっと整いましたので 本日納車させて頂きました

同じくCANVASも納車です、こちらは5か月ほどお待ち頂いた車両
ETCも付きましたしターボエンジン、色々走り愛車との絆結んでくださいね

明日は遅ればせながら、自身のキュウセイシリーズ開幕戦
積載車へ搭載して準備完了、修理箇所の確認と自信半年ぶりのリハビリ
成績は別にして、無事皆と1日過ごせるよう楽しんできます


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://move.asablo.jp/blog/2023/04/22/9580895/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

◆当社MAP 携帯用QRコード◆