G6ジムカーナ、F君の応援に行ってきました!2016年04月03日 23時29分

現在PUMA号が、フロント周り補強中の為
自分は出場できませんでしたけれども、FF3CLASS参加な若者
陽ちゃんアコードと、タイヤ幅でクラス分けされている
4WD2クラスに参加している、超速い極悪エボⅩT君の応援に
M監督とともにキョウセイへ行って参りました

そんなF君ですが、この日は大好きなG6ジムカーナに出ているせいか
朝からノリノリで、キョウセイシリーズじゃ見たこともなかった走りを披露!!
ターンミス無かったら勝っちゃったんじゃない!? な、トップDC2インテグラから
コンマ差なタイムで、クラス15台中3位フィニッシュ!素晴らしい♪

彼自身初のお立ち台と言う結果も、辛口なM監督からは
何故その走りがいつもできないの~!!な言葉が(鞭が強すぎです・笑)
でも、これをきっかけに頑張って頂きたいものです(*''▽'')

極悪エボⅩのT君も、車に振り回されながらも
1トライ目トップとコンマ差で3位につけていましたし
2トライ目、ライバルの皆がタイムアップできなかったので
2トライ目の走りに期待していたのですが・・・違う期待に応えてくれて
なぜそこに当たるの!? なパイロンタッチで3位変わらず…

それでも2人ともがお立ち台は、出来としては十分かも


86で、86なゼッケン頂いた、同じくチーム甘糖のKさんは
サイドブレーキがロック出来ないトラブルで残念!!;;;

仲良しの、M一家親分は、最近手に入れた4ドアのファミリーカー!?で
同じチーム印の方と3人でエントリー、ターボ無しが理由かもですが
排気音が素晴らしい!、ルマンで活躍した747Bの弟分な音は最高♪

そして、ジムカーナイベントには初出場!?
ターボ車付きの軽自動車の、K2クラスにはホンダのS660が出てたり
ATクラスでは、AGSミッションのスズキアルトワークスも参戦していたり

ターボ無しのK1クラスでは、チューンドビートをも凌駕してしまった
ダイハツエッセの速さが光りました、やはり軽いは速いですね~!

表彰台の3位で微笑むF君、苦節○○年、やっと開花したかな♪
歴戦の勝者をも下に従えて、CF7のアコードで3位は素晴らしい!!

初のお立ち台入賞本当におめでとうございました
次回のキョウセイでも同じ走りが出来るよう期待してますよ(*^_^*)

帰りはもう1段高い所に立てるよう願って、ガストの
粗挽きマウンテンハンバーグで夕食、ご飯セット無しでも満腹です;;;

本日の動画はいつものように⇒ こちらでご覧下さい 色々載せました!
◆当社MAP 携帯用QRコード◆