ハイゼットカーゴの仕上げや、オイル交換など ― 2022年04月19日 23時36分
やっと晴れましたので外装も含めて仕上げ、また代車として頑張れます
外装の仕上げも含めてクリーンアップを進めつつ
やはりアイドリングストップバッテリーは4~5年程で限界みたいです
フリーズフレームデータ(いつ異常が出たのかの記録)は無し
問題になる部分はございませんので大丈夫そうです
お客様に連絡して乗り換えお願い致しましたので、お渡しして完了
こちらのタントは、今回エレメントもセットで交換時期でした
いつものように、PENNZOIL MG5W-20を使用して交換させて頂きました
まだ3年経過していないのに状態はハイゼットより悪いですね…
かなり近距離での使用が多いそうなので、アイドリングストップのスイッチ
近距離での使用時には、都度切って頂くのが良いかもですね
コメント
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://move.asablo.jp/blog/2022/04/19/9483892/tb
※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。