ダイハツMOVE検査前整備とフィットの仕上げです ― 2022年02月08日 23時17分
ハンドルを左一杯に切ると変な音が出るとの事もあり確認
主原因はバンパーとの接続下部破損によるインナーフェンダー変形からの
タイヤとの接触でしたので変形直しつつ、その位置がずれた原因の
バンパーの位置も調整・・・上クリップ全滅で無くなってますので取り付け
前回交換時からさらに交換指定距離近くまで伸びており今回交換です
ヒビの深くなっているタイロッドエンドブーツは先に発注です
新しいCVTフルードを注入して暖機後量の確認をして完了
古くなったグリスも交換してから、こちらの新しいブーツを打ち込み組付け
ドラムのみ化粧の意味でブラック塗装をしてからタイヤを装着です
右のナンバーランプが不灯でしたのでバルブ確認
バルブ切れが原因でしたので、交換してボディーのクリーンアップで完了
ABSセンサーの異常履歴などを消去してから
これで作業終了、夕方乗り換えに来て下さるお客様にお渡しです
コメント
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://move.asablo.jp/blog/2022/02/08/9462791/tb
※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。