バッテリー交換や、N-BOXの仕上げ、サイン当選!2021年12月14日 23時06分

先日"エンジン停止なんちゃら"のウォーニングが出て
確認させて頂いたハスラー、バッテリー性能低下でしたので
バッテリー発注して届きましたので交換、バックアップバッテリーと
ターミナルの腐食を磨くブラシを準備して交換作業です

アイドリングストップバッテリーを交換して装着
LIFEWINKを同時装着すると、保証期間が3年になりますので取り付け
これで専用テスターを使用しての詳細診断も可能になりますので安心
スターターも元気いっぱい、アイドリングストップも作動しやすくなりますね

検査合格して戻った、N-BOXの仕上げ作業
室内だけじゃなく、タイヤやアルミホイールもクリーンアップ

エアコンクリーンフィルターは定期交換致します
総走行距離少なめですが汚れやほこりは溜まっていました

診断機での最終チェックも、異状の履歴は無し

水温や点火時期、O2センサーの制御数値なども問題無しですね

ただこちらの車両もアイドリングストップバッテリーが
前回交換から4年経過してそろそろ2回目の交換が近そうです
アイドリングストップ回数が減ったら早めに交換して下さいね

仕事終わりにオイル根幹でご来店はこちらのタント
今回はエンジンオイルのみの交換時期、PENNZOILの
 MG5W-30を使用して交換させて頂きました、ありがとうございました。

先日当選連絡を頂いた、今期も全日本ラリーで活躍し
クラスチャンピオンに輝いた、ラリーチームアイセロのファイルと共に
ドライバー、ヘイキ・コバライネン選手と

コドライバーの、北川さんのサイン入りみきゃんマスク届きましたぁ!!
豊橋の会社アイセロさんのラリーチーム、来期はファビアR5で走るそうで
さらに激しい走りをしてくれそう、新たなマシンでも活躍を応援しています!


◆当社MAP 携帯用QRコード◆