充実した1日を過ごしてきました2021年02月14日 23時55分

今朝は、妻が友人から贈られたバレンタインの品で朝ご飯代わり

妻からではなく娘から頂いた(笑)チョコを少々頂いて
M監督やF君と共にまず、DクラスドライバーのS君宅へ移動して
TG47用のキルスイッチ用ワイヤーケーブルをお届け

続いて創立52周年のイベント開催中の伊藤モータースさんへ
相変わらず素敵なイベントをされるお店で、壁面には最近キャラも✨
土曜日だけで650名を超える来客、キッチンカーも出て大盛況

自分もこれ目当てにお邪魔させて頂きました
アーリーグッドさんの三河牛チーズハンバーガー
のんほいパークの、ナイトZOO!でも頂きましたが美味しいです

他のお店も随分売り切れが出ておりましたが
チーズペッパーのフライドポテトやチーズ入りのフェリーチェコロッケなど
伊藤さんご自身は商談中でお話出来ませんでしたけれど
スタンスの違いはあれど本当に素敵なお仕事されており拍手です

その後はまだケンタッキーフライドチキンを食べた事が無いという
新城の某氏チーム員の若者にと、バーレルを購入してお邪魔しました
こちらで注文されたRIGIDブレーキパッドをお渡ししたりお仕事含めて
新たなガレージはとても居心地も良く、監督はじめ他の方々も
キャンプ用品持ち寄り、ゆるキャン△状態でコーヒー頂いたり
その脇ではジムニーのマフラーを交換する若者・・・なんか楽しい

日も落ちた頃、趣味で持っているライトのお披露目などもして
やはり好きな方多くて、みんなライト以上に目が輝いてましたし
少しお仲間が増えると嬉しいかな、車好きな仲間と共に楽しい1日でした

Tさん、新たなガレージで楽しいカーライフ進めていきましょうね

◆当社MAP 携帯用QRコード◆