ロードスターの仕上げ作業、新車の錆止め作業2019年12月18日 23時39分

ブーツインシュレーターが破損で部品発注していたロードスター
やっと部品が届きましたのでシフトレバーを装着いたします
まずこちらはトランスミッション内にゴミが入らないようにする部分

こしてこちらは車内と車外の間に入るシフトレバーインシュレーター
これで車外のごみやほこりが中に入るのを避けることが出来ます

インシュレーターを交換してコンソールを装着
リフト上でエンジン始動しクラッチの作動やシフト動作確認をした後

試運転完了、クラッチの切れもシフトも軽くスパスパ入ります
これで後はお客様にお渡しすれば完了です、おまちどおさまでした!

海産で使用するハイゼット、元々防錆パック仕様で発注しましたが
それでも心配なパネルの合わせ部分に、防錆剤を流し込んでいきます
防錆材として定番のノックスドール、流動性良くワックス分が染み込み
パネルに入り込む海水から、ボディーの錆を保護してくれます
何回かに分けて、施工しますので今回は上側メインで

最近は暖かい場所を探してあちこち移動するマイちゃん
本日は日向に出ていた鉢の土の上でお昼寝タイムでした
外猫ちゃんには段々と辛い時期になりますが、春まで頑張ってね!



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://move.asablo.jp/blog/2019/12/18/9191461/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

◆当社MAP 携帯用QRコード◆