ロードスターのエンジンマウント交換など ― 2019年09月09日 23時24分
バックオーダーになっていた、エンジンマウントの交換作業です
場所的には狭いものの、ZN6系の86よりはまだ楽かも
エンジン持ち上げて右はマウントステーごと外して部品の取り外し
RIGID社製の、硬度の高いゴムマウントに入れ替えて交換します
形状は違いますがこれで大丈夫、左右同形状になりますので楽ですね
この状態にしてから、ステーと共に車両側に組付けます
経年で交換するには良い時期だったかもしれません
ランサー用RIGIDマウントは車体振動凄かったので羨ましいかも^^;
F君おまちどおさまでした、シフトフィールも良くなると思いますので
これでまたガンガン走って下さいね、期待してますよ
コメント
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://move.asablo.jp/blog/2019/09/09/9152144/tb
※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。