体の手入れと懐かしいと軽電池交換2019年04月11日 23時35分

キャリートラックが検査に走っている間に、
自分は体のメンテナンスへ、ここ数日左肩から腕にしびれが発生
かなり伸ばして頂きましたけれど、やはり完調までは戻らずでしたが
それでも他の部分はしっかりとリフレッシュ出来まして感謝です

キャリートラックも検査から戻ってボディー磨きの作業や
残りのクリーンアップを進めて、お客様のご自宅へ納車です

随分使っていなかったG-SHOCK、思い出したかのように気になり
出してみましたが随分前に電池切れしてますので、今日は自分で
電池交換してみました(無論耐水性ダウンは承知です)

1999年発売のラバーズコレクション
ドラゴンと魔女(バックライトに浮かぶ図柄)もこれで復活です
ただ妻用の"魔女"が見つからず…ソロコレになってますが(;^_^A

続いては渋い色が気に入っていると以前妻が購入した
G-SHOCKの電池交換、要領は同じですのでサクサクと進めます

こちらも復活、G-LIDEの刻印は有りますが
これバンドだけ交換されているタイプかも、実はウチのG-SHOCK
全て中古購入なので、純正ノーマルとの比較ができませんが
まぁ見た目と使い勝手が良ければ、趣味の物はそれでいいんですよね



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://move.asablo.jp/blog/2019/04/11/9064527/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

◆当社MAP 携帯用QRコード◆