オイル交換やCR-Vの仕上げとPUMA号準備2019年03月23日 23時04分

朝ドラの影響と言うわけではないのでしょうけれど・・・
家に常備されているのがカップヌードル、今朝はこちらを朝食に(笑)

本日はオイル交換day、ダイハツトールはオイルとエレメントをセットで

トールもエレメントは内部カートリッジの紙フィルター式です

新しいフィルターとOリングに交換して、ハウジングを装着して
ターボ車と言う事で耐久性考え、PENNZOIL 5W-30を使用いたしました

日差しが暖かいのか、雅ちゃんは椅子の上でぐで~・・・
もはや精悍な猫の印象は全くございませんねぇ、この世は平和です^^;

アクティトラックは本日までお預かりしておりましたのでお渡しです
Y君ありがとうございました、又2年間乗ってあげてくださいね!

CR-Vは本日磨き作業、キレイな状態になりましたら
コート剤で塗装面の保護と艶出しをして、月曜日検査に走ります

さぁ、明日は久しぶりにキョウセイジムカーナシリーズ参戦です
まだまだリハビリ程度の走りしかできそうもありませんが
走れるだけで十分なので、PUMA号と共に楽しんできます


◆当社MAP 携帯用QRコード◆