スタッドレスにオイルに、S2000の仕上げです2018年12月15日 23時21分

本日はレガシィのS様が夏タイヤからスタッドレスへの組み換えで来店
元々持っていた17インチのスタッドレスでは、タイヤハイトが低くなり
フロントスカートなどが接触する事があり、今回は18インチのコチラ
純正ホイールから、夏タイヤとスタッドレス組み換えで使用です

S様が持ち込まれたのはBSのブリザック
現在のエナセーブを取り外して、こちらのブリザックを装着
ホイールバランスの調整後、ホイールをレガシィに付け直し

このサイズなら地上高も大丈夫ですね、お待たせいたしました!

続いては、先日縁石タイヤをやっつけてしまい
1本は完全にパンク、もう1本もサイド切れてしまった為
2本交換依頼された、コンテのタイヤが入荷しましたので作業

と言う事で、お客様がお待ちになっている間に交換完了
無論エアーバルブの交換と、ホイールバランスも調整して取り付け
H様お待たせいたしました、残り溝が多かったので勿体無かったですが
フロントに装着した新品タイヤで、気持ち良く走って下さいね!

続いてはM監督のMOVE、左外側のドライブシャフトブーツ破損と
エンジンオイルの交換でご来店、こちらも部品入荷してますので
お待ち頂いている間に、2点とも交換してお渡しさせて頂きました

その間にもエアー抜き作業をしていたS2000
さすがに、そろそろ冷却水の量も落ち着いたようなので
外していたアンダーカバーを取り付けて、破損していたファスナーも交換

しっかり冷却後、冷却水量をレベルに合わせて作業完了です

全てのパーツの取付けを再度確認して作業は完了
とは言え、まだ完全にエアーが抜けているかは不安ですので
K君、時々エンジン冷却水の量の確認をよろしくお願いいたします



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://move.asablo.jp/blog/2018/12/15/9012788/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

◆当社MAP 携帯用QRコード◆