本日もキョウセイシリーズの応援に2018年09月23日 23時29分

本日は例の「Dream Car Festival」in田原の開催日
この天気なら盛り上がっているでしょうねぇ・・・な中、自分は
M監督と共に、若者F君含め、TEAM甘糖の皆さんのビデオ撮影の為
今日も岡崎の山奥、キョウセイドライバーランドにやってまいりました!

ミラにも搭載できちゃう折り畳み自転車で撮影場所のコースの上段と
下のパドックを行ったり来たりして、TEAM仲間+数人のビデオ撮影は
実はなかなか忙しかったり致しますが、これが月一の日課ですね

今朝も渥美が誇る伊川津にあるサンドイッチのお店「清水屋」で
メンチカツサンドと共に、久し振りに発見した小倉サンドをゲット!!
このクリームには練乳混ざってる甘みも有り、TEAM甘糖メンバーでも
1人で2つは無理な甘さ・・・これを4人で分けて十分満足な逸品です(笑)

結果的には若者F君は、3位に一歩届かずでしたが
別クラスで、スイフトスポーツのT君が先月に続き2連勝!!!
残り2戦ですが、最終戦はポイント倍増ですから面白くなってきました

こちらは午後練習に来ていた友人N君のケーターハムですが
何か…あれこれ変わってる!、聞けばフロントフェンダーはウェットですが
ノーズとボンネット、リヤフェンダーは、何とドライカーボン製に変更され
外して置いておくと、風で舞ってしまうほどの軽さらしいΣ(゚д゚lll)スゴイ

明日が「タイムトンネルジムカーナ」と言う旧車での走行会の為
久し振りに走る分、感触確かめに来ただけとの事でしたが
それでもそこそこのタイムをサクッと出しちゃうのは凄い、明日頑張って!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://move.asablo.jp/blog/2018/09/23/8965118/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

◆当社MAP 携帯用QRコード◆