台風一過、入庫予定がキャンセルからの天気にも^^;2017年10月24日 22時10分

22日はキョウセイに行く予定が、原因不明の下腹部痛で引き籠り
結果も想像以上に降った雨で、A052を履いた方が朝溝の為苦戦し
アコードのF君は心配していたハイドロ、86のK君はゴール前スピンと
残念な結果で終わってしまたそうですが、B風うどんどん舞さんの
特別メニューがバカウマだったそうで、来月食べられるのが楽しみです

23日は台風の通過速度の関係で仕事の予定開けていたのですが
予定外れましたが、見事な台風一過の青空を見られました

24日は週末継続検査の入庫予約させて頂いたお客様の元へ
代車持って引き取りに行ったところ・・・ゴメン、あの車は遠くへ持って
行っちゃって、また何かあったらお願い、とまさかの当日キャンセルに;;

先に連絡いただければ他のお仕事お願いしたのに・・・と思いつつ
ご来店して下さった方々の車両のメンテナンス承っておりました

続いてもオイル交換の某車ですが・・・
オイル交換後のバッテリーチェックでは「要交換」な表示が!!
確かにエンジン始動時のスターターの回転も鈍かったので
交換させて頂く流れになりましたから、入荷いたしましたらご連絡します
最近急に寒くなって来ましたし、皆様もバッテリーに気を付けて下さい

寒くなると搭乗するのはこちらのファンヒーター
そしてセットで登場するのが、この場所の神楽ちゃんです(ばく)
雅ちゃんと違いとても寒がりな彼女は、この時期この姿をよく見ます^^;

そして1つとても心配な天気予報が・・・何と台風22号が日本へ!!
28日、29日は、いよいよ「箱D選手権」が富山で開催されますが
ただでさえ雨の降りやすい"IOX-AROSA"に台風で影響が出るかも

Tバールーフなので走行時はルーフを外しますし、タイヤも男らしく
スリックタイヤしか持たない状態で雨の中走るのは・・・お願い晴れて^^;



◆当社MAP 携帯用QRコード◆