安城まで行くも手ぶらで帰還(;´▽`A``2017年07月09日 22時49分

本日は完成した箱D用マシンなAW11用のミッションの引き取り
クロスミッションの組み替えとファイナルギア交換+LSDの仕様変更
元々が2コイチ仕様になるので、安城のLDさんにお願いした次第

LD到着したら"ゲームやってく!?"と聞かれるも、元々ゲーム苦手なので
Tさんが走っているシーン見て、今のゲームって凄いなと感動しきり

その後、久し振りに再会したAW11用のC50ミッション
重鎮Tさん自ら組み換えして下さったのですが・・・ちとトラブル発覚
夜まで待てれば・・・とは言われましたが遅くなるのも・・・でしたので
再度LDさんに放置して、今日は手ぶらで帰る事に致しました(残念)


帰り道見つけた某所、AW11が一杯!!!、安城在住のチームWOT会長
Nさんにこんな所あったよと聞いたらこちらでは有名な場所らしい!
スペアパーツに困ったら一度相談しに行ってこようと思いましたよ!!

夜7時にTさんから電話が有り、原因が5速ギアに有ったと分かり
無事に対応出来て症状改善したから、また取りに来てとの事で
またあらためて引き取りに行かせて頂きます

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://move.asablo.jp/blog/2017/07/09/8618723/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

◆当社MAP 携帯用QRコード◆