豊橋で忘年会、"一蘭"が出来たと聞きまして・・・2016年12月04日 22時33分

本日はお仕事仲間YGPクラブの皆と豊橋の某所で忘年会
忘年会の宴会後は皆思い思いに別コースに移動し始めましたので
自分は豊橋にあの"一蘭"が出来たと聞いたので、
ちょっと小腹が・・・な2人と共に、お腹満たしに行く事にしまして移動

意外と近かったうえに、噂ほど混んでいなくて良かったです

福岡で2度ほど食べましたがこんなに高かったかなぁ・・・
基本のラーメンが790円とはビックリ、3品で1000円オーバーですよ!!

今回はちょっと偏った方向に味を振ってみましたが、さてどう出ますか

ででーん!! と来ました、久し振りの一蘭ラーメン!!
元々チャーシュー2枚入ってたなら追加入らなかったかな…
取りあえず上のメニューで来たラーメンは、基本で注文の2人と比べて
色が既に赤いです、無論さらにこれを混ぜるわけなので・・・
味はなかなかの濃さですが嫌味は無い代わりに、食べ続けると
味がボケてしまいますね、そこでこの赤いのが良い仕事してくれます(笑)

ただ辛さには元々耐性があるので、辛さは感じなかったですが
唐辛子の効果は間違い無しで、汗が噴き出して止まりません・・・(^_^;)
半替え玉頂いてお腹も一杯、ただこの価格で定期りピは無いかな・・・

汗かいたおかげで、良い感じにサウナ気分になりましたので
宿泊場所までの帰りのコンビニで、3人共ハーゲンダッツ購入!!

この後のお風呂が超気持ち良かったのは言うまでもないです(;´▽`A``

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://move.asablo.jp/blog/2016/12/04/8269585/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

◆当社MAP 携帯用QRコード◆