息子へお届け物や、スーパーオーリンズがもう到着!(早!!)2015年12月06日 22時46分

一人暮らししている息子の元へお届け物が有り、豊橋へ
そのまま最近近くに出来たと言う、ラーメン屋さん教えてもらって移動
場所は隠れピラミッドと噂にもなっている、石巻山近くのフットサル場

その駐車場の一角に・・・ありました「邪馬台国」!!
も・・・すごい見た目の佇まいなのですけれど(;´▽`A``
聞けば今までは裏の調理用ケータリング車だけで、椅子も無くて
フットサル場の中にあるイスとテーブルまで運んで食べてたとか・・・

メニューは基本、鶏白湯ラーメンの濃さ3種類と
豚骨ラーメンの濃さ3種類のみで、替玉は100円ですが
ライスは200円と高め、ただお昼のランチタイムはご飯無料だそうです

こちらが自分が頼んだ、鶏白湯ラーメンのこってり(ネギ抜き)と

息子の頼んだ、豚骨ラーメンこってり ネギ倍増(私の分ですが・爆)
味は科調感じますが、こってりでもストレート細麺で食べやすく
2人ともに替玉して、お腹一杯で戻ってきました

帰宅してみると、アジュールさんから、オーバーホールに出した
PUMA号の脚が完成してもう届いておりましたので
そのまま組みたい気持ちをググッと我慢して、この日は残りの
伝票作業頑張らないとでしたので、そちらを先に進めます・・・(;´▽`A``



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://move.asablo.jp/blog/2015/12/06/7944107/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

◆当社MAP 携帯用QRコード◆