トヨタアイシスの継続検査な点検です! ― 2015年03月17日 22時07分
コメント
_ マール ― 2015年03月21日 20時57分
_ MOVE ― 2015年03月25日 23時02分
そんな中コメントまで、恐縮です(^^ゞ
D4に限らず圧縮の高い直噴エンジンは
かなりの確率でスロットルボディーなどに汚れが溜まって
せっかくの燃費に悪影響及ばしますので、短期決戦の使用としては
添加剤倍増も即効性はあります、ただスロットル部の洗浄が
出来ないので効果が半減してしまうのは惜しいかもです
各メーカーの直噴が出ては消える流れを見ても、このシステムを
定着させるにはまだ何か技術革新が必要みたいですね…
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://move.asablo.jp/blog/2015/03/17/7593969/tb
※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。
まぁなんとか復帰しました。
後1〜2年は乗るつもり。