エブリィやフィット納車&土曜日の為に伝票を一気に!!2014年12月11日 22時45分

本日はお日柄も良く、スズキのエブリィ納車完了です
再来年の3月まで車検も有りますので、気負わず長く乗って頂けそう♪

土曜日は以前書きましたように、幸田サーキットアタックへ参加の為
そろそろ出さないといけない請求書が出来ていない状態はマズく
週末には送りたいと奥様も言っておりますので、ともかく頑張って
パソコンの前から離れる事も無く一番苦手な作業ですが進めました!!

途中、継続&名義変更から戻ったフィットの
再度フォルトコードの消去なども致しまして無事作業終了
納車に関してはお客様が乗り換えに来てくれるとの事でしたので・・・

更に、伝票作業を進めて・・・・やった!!オイラは勝ったんだぁ・・・と
予定日までに、伝票を全て打ち込み完了する事が出来ました(T△T)

これで喉のつっかえが取れましたので、
明日はまたまた、スタッドレスタイヤへの交換予定が有りますし
いよいよダイハツMOVEの新型発売になるため内見会などに行った後
PUMA号の準備もしなければ・・・寒いけど熱い戦いが待ってます!!

コメント

_ マール ― 2014年12月13日 18時35分

新型ムーブ、とうとうバックドアが立て開きになったようですね。
「それでムーブと言って良いのか?」と思う位横開きで無くなったのが残念。

_ MOVE ― 2014年12月16日 17時00分

マールさんお久しぶりです!
そそ、MOVE見て来て一番・・・だったのが其処でしたわ
MOVE=横開きドアでしたから、見た瞬間の違和感ったらなかったです(^_^;)

ただ車両的には、相変わらずフレームの剛性売りにしてるんで
乗っても安心して操れそうなのは救いですね(^^ゞ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://move.asablo.jp/blog/2014/12/11/7515461/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

◆当社MAP 携帯用QRコード◆