朝になっても台風の影響が・・・昼過ぎからスタート2014年10月06日 21時35分

昨夜から影響の出始めた台風、幸い直撃は避けられたものの
朝になっても風が強く、雨も残ったままで雨戸も閉じたまま

雨は弱くなってきましたが、午前中は待機状態ですね・・・

工場のオーバースライダーシャッターもガタガタ音立てています(汗)
昨日はPUMA号だけじゃなく、ミラ君やMOVEも工場内補完で破損防止

そんなことで、天候が落ち着くまで雅ちゃんと遊ぼうと思ったけど
相変わらず"何よあんた!"な目で、お出迎え・・・(^_^;)

まぁその後そんな睨みに負けず首元カキカキしてたら
下に降りてお腹見せ、もっとかいていいよ!な、相変わらずのツンデレ


既に雨の止んだ午後、風はまだ強いですが天気も良くなりましたので
相乗効果で路面もあっという間に乾いて、お昼にお借りした車の洗浄
2年前からある理由で使われ方が大幅に変わり、汚れ具合3倍!!



ドラムもハブ部との接触部で、錆での固着が進んでおりますので
サービスホールにネジを立て込んで、ドラムを浮かせていきます

オイルとエレメントも交換して、本日は夕方からお仕事関係で
お通夜に出席ですので、後は明日の作業に廻させて頂きます



◆当社MAP 携帯用QRコード◆