自宅の某部屋と工場の一角は片付け終了!ミラの悪巧みも2014年05月03日 18時44分

本日は奥様と2人、自宅の某部屋の子供用勉強机とか
工場内のエボ2の後ろに積まれている品物やごみの片づけです
昼過ぎまで頑張って、要らなくなった机分解したりゴミの選り分けや
段ボール箱まとめして、ゴミ集積場に行ってみたら・・・連休休みorz

と言う事で、7日まではこのまま代車に積んで放置決定です(^_^;)

夕方からはタイヤをNANKANG NS-2⇒DUNLOP Z2★specに
交換した途端、ロールが気になりだした足回りの見直しです

今迄6k程のバネを使っていましたが、今回は8kのバネに交換
もはやSTREET快適仕様なバネレートではなくなってきましたが
このタイヤを生かすためには仕方なし、サクッと交換して車高合わせ

アライメントの調整をして作業完了
さすがに2kアップしたバネで動きは随分スポーティーになり
ステアリングレスポンスもロールも激変、これは楽しみですよん(爆)


◆当社MAP 携帯用QRコード◆