本日は「平成25年度自治会通常総会」です2014年03月16日 22時56分

本日はいよいよ「平成25年度 保美自治会通常総会」の日
長かった自治会との活動も、表向きのお役は今日が最後です

お宮を預かる奉賛会としての仕事ももう少し、担当2人で
朝から最後の「お賽銭」回収や、社務所の掃除などお努めして
その後皆で総会の準備をして、2時過ぎいよいよ総会の開始です

今年度&次年度の、瀬古長さん&議員さん等を迎え
通常総会は滞りなく、全ての議題について審議が進み

新しい自治会長さんや会計さんの選任選挙も
大きな波乱も無く無事終了、皆様1年間本当にお疲れ様でした
奉賛会としてはまだ少し仕事が残っておりますが
大きな区切りが1つ付いた気がします

これで4月からは「保美自治会幹事」として1年間過ごすわけですが
年度末の監査まで、時期奉賛会の方への助言以外
これと言うお役はございませんので
安心してキョウセイジムカーナシリーズ戦に参戦できます
2年間はスポット参戦でしたので、今年は真面目にチャンプ狙います!!

PS : M様本日はお引き取り有難うございました
   お店に居られず申し訳ありません、その後調子など如何でしょう
   今後も今迄のように、大切に乗ってあげてくださいね♪

コメント

_ M ― 2014年03月21日 12時30分

先日はありがとうございました。
車の方は良さそうです(^ ^) メンテナンスのおかげかブーストもしっかり掛かるようになりました。
これからもよろしくお願いしますね~^ - ^

_ MOVE ― 2014年03月21日 23時42分

M様こんばんは、
こちらこそ遠くからご依頼ありがとうございました

ブースト含め、調子良さそうで何よりです。
これからも基本メンテナンスを大切にして頂き
コペンとの楽しいカーライフお過ごしくださいね♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://move.asablo.jp/blog/2014/03/16/7249721/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

◆当社MAP 携帯用QRコード◆