フィット入庫&ハヤブサのタイヤ交換&PUMA号のパーツ交換2013年07月15日 22時44分

本日はこちらのフィットが入庫
祝日ですが磨きに時間が掛りそうでしたので1日余分に借りまして
部品屋も休みなので、早速ボディーの磨きから進めさせて頂きました

向かって左が磨いた方、右がこれから磨く方
定番のスマホ写真で艶の違いが分かりますでしょうか(^^;)
全体に白く粉を噴いたような感じでしたが、まあまあまで戻ったかなと!

お昼からは、昨日仙台にいたはずのS君がタイヤ持ってご来店!
少し仮眠取りつつ夜通し走って、"あまちゃん"3分見逃す時間に帰宅し
一休みした後でタイヤを満載した車でウチまで来たそうな(爆)

気持ちはもう次戦の全日本ジムカーナで
そこで使う予定のタイヤへはめ替えを依頼されましたので
なんちゃってサポートしている事もありますし、早速交換開始
まずはドライ用を4本、今回のはDUNLOPだけじゃなく
"DIREZZA"までがペイントされてて、随分カッチョイイですね!!

今回はレインタイヤも交換の依頼・・・と言う事で8本交換
気温的には涼しいはずも、さすがに暑くなりましたが交換は完了
次回こそは、自身最上位な成績残せるよう頑張ってくださいな!!

とまぁ、その後はタイヤ交換した分の対価を体で払ってもらおうと(爆)
既にリフトアップしてあった、PUMA号のお手伝いして頂きました
こちらが現在のマフラーですが、譲り受けた時から使っているものの
詳細が分からない為、2本出しは気に入っていましたし速かったですが

先日浜松のT君から譲って頂いた、
競技車両定番のフジツボRM01に交換をいたしました
煙突の出口は迫力無くなってしまいましたけれど問題は性能
早速試乗してみましたが、3000からのトルクが体感で増しています
上の伸びと加速感は減りましたが、ジムカーナにはOKな気がします
後は7月第4日曜日のキョウセイジムカーナシリーズで確認です!!



しかし・・・エボⅥのマフラーって、変な取回ししてますねぇ(爆)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://move.asablo.jp/blog/2013/07/15/6906750/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

◆当社MAP 携帯用QRコード◆