アルテッツァ引き渡しとPUMA号バネ交換、フォレスターRECS処理、アコードタイヤ交換など2013年07月06日 22時04分

今日はまず、長い間お預かりしていたアルテッツァのS様が
1か月ぶりに愛車と御対面、いろいろ喋るより先にまず乗ってもらい
帰社後感想を聞かせて頂きましたが「別物です!」との嬉しい言葉頂き
詳細はブログ見て分って下さっているので、必要事項のみ伝達
新しい足で生まれ変わったアルテッツァのカーライフ楽しんでください♪

S様、本当に長々と申し訳ありませんでした
今後も用事無くても、お気軽に遊びにいらして下さいね♪

                     ◆
本日はPUMA号の最終仕様確認
前回最終的に問題はここだと目途をつけた
フロントスプリングのレートアップをいたしました!
使用したのはRIGIDさんのスプリング、前回より1kg程硬くします

セットアップ完了、これで前後のバランスはバッチリ・・・のはず
今回こそ第4日曜日のキョウセイシリーズで、本気勝ち狙いに行きます!

午後からは、半田市から渥美まで
フォレスターのS様が、ブログ見て御来店して下さりました
ご用命はWAKO'SのRECS処理ですが、距離が出ていましたので
専用液の量を増やして施工させて頂きました
S様、このたびは遠くからどうもありがとうございました!

そして久しぶりにキョウセイシリーズに参加する
アコードのF君が、本戦用のホイール持って来てくれましたので
タイヤ交換をいたしましたが、元々装着されていた古いタイヤは
BSのRE11・・・何せサイドの硬いタイヤなのでこれを外すのが大変(汗)

今回使用するのは、PUMA号と同じTOYO R1R
フレッシュタイヤで気持ち良く走れると良いですね

コメント

_ アルテッツァS ― 2013年07月07日 20時20分

久しぶりに運転するのが楽しいです( ̄▽ ̄)
へんな勘違いを起こしそうな位乗り易くなりました。
また、これからもよろしくお願いします。

_ MOVE ― 2013年07月07日 23時48分

アルテッツァS様
こんばんは、このたびは長期預り恐縮です
一時はかなり心配な状況にもなってしまいましたけれど
結果、お待ち頂いた時間に見合う足に仕上がり安堵してます(笑)

これからもお気軽に遊びに来てくださいね
重ねてありがとうございました!!<(_ _)>

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://move.asablo.jp/blog/2013/07/06/6892493/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

◆当社MAP 携帯用QRコード◆