クイック修理メインで進めています2022年08月03日 23時50分

朝からバッテリー突然死の出張やら、こう暑いと今年は多そうですね
ジャンプスタートさせて回送後バッテリー交換です

夏はともかくエンジンルーム内の温度が上がって100℃超えることも
各パーツにも負担がかかりますが、バッテリーの温度は猪突です
新しいバッテリーに交換してお渡し、皆様もお気を付けて

エンジンオイル交換でご来店はN-BOX
PENNZOIL MG5W-20を使用して交換させて頂きました

距離としてはあまり乗られていないようで、今回が2回目の交換
これからも距離確認しながら忘れずに交換して下さいね

スターターの交換依頼でご来店のハイゼット

部品は用意してあるとの事で持ち込みでの交換作業になります

純正のリビルトとは形状が違っていましたが
交換後は元気にエンジンがかかるようになりました


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://move.asablo.jp/blog/2022/08/03/9515339/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

◆当社MAP 携帯用QRコード◆