レガシィの検査からあつみ自動車組合総会へ2022年05月20日 23時52分

本日はレガシィの継続検査です、やはり金曜日は混んでます
事務所前から順番に進んで、途中休憩後5台目で検査、無事合格

検査から戻りましたら、部品が届いたら即組めるよう作業進めます
カムカバーガスケットも交換することになりますので、オイルを抜いて
カバー取り外し時に、少しでもこぼれる量を減らすようにしておきます

スパークプラグは全体がオイルに浸かっていた状態でしたので
かなりの量が、エンジン側から流れ込んでいたようですね・・・

プラグ4本と、イグニッションコイルを取り外して今日はここまで
夕方まで「渥美自動車組合・通常総会」への参加の時間です

総会は滞りなく進み、すべての議案が無事承認され
来賓からの新しいIC車検証の説明や、車検場のライン入れ替えの話など
ためになる話も聞けて良かったです、その後の親睦会は時期的に中止
豪華なお弁当をいただいて帰還、久しぶりに仲良しの同業者に逢えて
皆元気に頑張っているのがわかり、気合が入りました(*^^*)

◆当社MAP 携帯用QRコード◆