タイヤやオイル交換、ロードスターの続き作業開始 ― 2022年03月03日 23時19分
サイドウォールもボロボロになっていますので、そのまま交換になりました
タイヤとセットでエアーバルブを交換してバランス調整
仮締めモードが100N.mとその後のトルクレンチでの締め付けにベスト
KTC良いインパクトを作ってくれました、作業完了です
エアコンクリーンフィルターは定期交換をいたしました
アンダーカバーを取り外してオイルの交換、PENNZOIL 5W-20を使用です
サマータイヤに交換するタイミングでバッテリーも交換になりましたので
それまでに入荷するよう、バッテリーを準備させて頂きますね
いよいよロードスターのインジェクターとフューエルホースの交換です
NG8Cロードスターの定番メンテナンス+チューニングで
噴射時の霧化が早くなり低速での吹きあがりが良くなります
こちらはレベリング+リフレッシュされたインジェクターですので
20年使用したインジェクターのリフレッシュという意味でも最適です
お客様持ち込みの耐熱ウレタンインシュレーターを取り付け
明日車両側へ組付けますが・・・純正ホースのより倍以上
太くなってますので、取り回しやクランプが大変そうです(^▽^;)💦
コメント
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://move.asablo.jp/blog/2022/03/03/9469739/tb
※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。