連休アレコレ、走ったり家庭バーベキューなど2021年05月05日 23時01分

連休に入って初日、2日は友人のS君が予約してくれた
キョウセイドライバーランドでの練習会へ参加、このコース・・・
前回の中部ジムカーナ選手権でのコースをなぞらえてます
無論全く同じ場所にパイロンセットは出来ませんが比較にはベスト

メンバーが足りないとの事でしたので、TEAM甘糖から
Tさんと、K君のスイフトスポーツ2人も誘って参加、走りたい放題ですが
自分は車両へのダメージ考えて、午前2本午後3本の走行にセーブ

自分のオフィシャル担当は午後の最終時間
当然途中はのんびりできますので、野クルモードで
餃子やカレーめんでお昼御飯もしっかりとゆっくりまったり(笑)

練習用に購入した最近話題のヴァリノタイヤ VR08GP
サイドウォールもしっかりしており走行しての腰砕けも無し
巷での噂通り、縦も横は更に YOKOHAMA A052と比較しても上かも
とは言えその横から縦に荷重移すタイミングでの動きがちと独特
今後は練習用とするか本戦でも使うか悩むところになりました

翌日は息子夫婦と孫が来るため、工場内でのバーベキュー準備
肉も焼きそばも用意して、まずこちらはガスでの焼き肉プレート仕様

隣ではコンロ台で炭焼きの準備簡単に準備出来て片付けも楽な
ガスに、直火遠赤焼きの炭火、それぞれ良さがありますね

自分もソロ用のコンロとバーナーを用意して
大判焼きのバター焼きと、コーヒーを準備したり
担当食材は少なかったですが(笑)、意外と役に立ちました!

◆当社MAP 携帯用QRコード◆