某所からの帰還でフィット仕上げ2021年01月06日 23時52分

本日は某所迄定期訪問、冬だけの限定品
ヤマトパンの「たけの子パン」を朝食に、密を避けて指定で移動

半年ぶりですが、見慣れていたはずの空も景色も
やはり冬の寒さを感じる硬質な物として目に移りますね
今回はアレコレと今後の打ち合わせ、急ぎ帰還して残り作業です

昨日各部確認してボールジョイントブーツの交換まで済ませたフィット
ブレーキも問題ございませんでしたので、本日フルード交換
バルクヘッドのカバーが大きく外れるのでリザーバー立てやすいです

前後のキャリパー&ホイールシリンダーのブリーダーから
2年間使用して沸点の下がっているブレーキフルードを抜き替え

こちらもお正月の買い物、バッテリー式のエアーコンプレッサー
ジムカーナ会場でエアー調整するのが楽になるかと用意しましたので
早速テストを兼ねてエアー調整です、プリセットすればそこで
モーター停止する優れものですが、メーター表示と0.2程ズレががが!!
やはりエアー注入後の確認は必須ですが、コードレスは楽ですね

検査に走る準備は完了、明日帰還いたしましたら残り作業です



◆当社MAP 携帯用QRコード◆