スタッドレスタイヤ交換とフィットの仕上げ作業2020年12月15日 23時50分

雪予報が出る時期になり、先日から
スタッドレスへの付け替え多くなってます
本日はNV350のタイヤ交換を作業させて頂きました

続いてはハイゼットカーゴ、皆様対応が早くて安心です
特にお仕事で使用される車両なので大切ですね

検査合格して帰還したフィットの作業、まずバッテリーや診断機

以上の履歴を確認もこちらは問題無し

暖機迄の制御データーや、各値も問題無しで安心です

まだ磨き前だったボディーのポリッシャー作業
ボンネットなどの雨シミなどを磨いてキレイにしてから

コート剤で塗面の保護をしてホイールキャップ取り付け
室内やタイヤのクリーンアップもして作業完了です

本当に寒くなってきましたね…
寒い日にはやはりラーメンが美味しいですね
麺の量も1.5倍にしてくれて美味しく頂きましたが
高山ラーメンって、素直で美味しいですねご馳走様でした



◆当社MAP 携帯用QRコード◆