連休は伝票メインで、アライメントなども2020年07月25日 23時09分

ここ数日はパンクなどの救援出張などしつつ伝票~!!!

祝日もそんな流れで営業しておりましたので
ご来店頂いたフィットのオイル交換の作業やら

日曜日にジムカーナ参加決定したF君のロードスター
先日機械式LSD(リミテッドスリップデファレンシャル)組み込んでから
初のオイル交換、中のスラッジも少なく良い慣らしが出来たみたい
雨の中での戦いになりそうだけど、頑張って来て下さいね

F君の先生を時々して下さっているHさんが愛車の整体にご来店
元々の素性が知れないマシンと言う事もありまして一度しっかりと
アライメント計測をしたいとの事でご来店、テスターをセットして確認

各所いろいろなデーターががが!!でしたので
しっかりと性能低下しないようパフォーマンスあげる方向で調整

リヤのアライメントはHさんの希望と共にセッティング
フロントもかなり・・・でしたけれど何とか希望値に収まりました
ただフロントは調整幅が少ないので、さらにキャンバーが必要ですと
あるパーツを装着して再度調整しないとですね、お疲れ様でした!



◆当社MAP 携帯用QRコード◆