金曜日より伝票作業開始、土曜日は友人集まる2020年07月04日 23時25分

夏に向けて伝票作業開始、ご来店頂いたオイル交換など作業

旬のトウモロコシをお客様からたくさん頂き、レンチンで食べるだけでは
とても消費出来ない量になってきましたので板型に削いだものと
1つ1つ粒をほぐしたものをそれぞれてんぷらにして頂きましたが
これが又甘くて美味しすぎる逸品で、塩で頂くといくらでも入ってしまう
とっても危険な品でした、巷で人気なのも納得しました!!

土曜日はジムカーナDクラス TG47を駆るS君が
練習用タイヤの組み替えにご来店、次は富山のIOX-アローザ
このままコロナ騒動が収まったままでいてくれるよう信じる迄ですね

時を同じくSW20のMR2ターボが愛車のチーム員S君(紛らわしい💦)
が来店、今回は市街地走行検査兼ねてスープラ3.0RZで登場
赤は初めて見ましたけれど、ボディーラインが分かりやすく良いですね

助手席ドライブしてもらいましたが、大トルクのFRレイアウトなのに
ウェットでも後ろから蹴飛ばされるようなトラクションと加速は凄いです
元となったZ4比較しても安いですし、余裕ある方ならお薦めの1台かも

同じくチーム員のF君も来店して、TEAM-W.O.T 東三河支部勢揃い
皆でご飯も共にと、渥美でもお薦めな天ぷら屋さんで全員天丼を(笑)
いくつになっても車で熱くなれる仲間の存在は嬉しいですね
皆ありがとうございました、又会場で共に走れる日を楽しみにしてます

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://move.asablo.jp/blog/2020/07/04/9265206/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

◆当社MAP 携帯用QRコード◆