MRワゴンのアウターハンドルや、新たなCD到着2020年06月02日 23時20分

先日左右の発注ミスがあったアウターハンドルの交換作業
簡易修理したステーも1週間無事持ってくれましたので良かったです

取り外したアウターハンドル、新品のハンドルに交換して組付けます

まずはキーシリンダーを装着してアウターハンドルを車両に組付け

続いてロック&アンロックのプッシュスイッチを組み付けてから

固定カバーを装着しリンクを組み付けて作動の確認

スイッチでのロック&アンロックも問題無し、続いて内張の組付けです

手をかける部分は下側が破損しており
固定ネジも効かなくなっており、ここに小物を置くと
隙間から全て落ちてしまう為、合皮レザーを簡易貼り付けして
内張を組付けて完了です、長々とお待たせいたしました(;^_^A

洗浄のご依頼を頂いエアークリーナーエレメントを洗浄して
乾燥後に専用のオイルを吹き付けて完了です

今日は、酸欠少女さユりさんの弾き語りベストアルバムが到着

中の仕様も凝っておりますが、楽曲も彼女らしい
心の声を歌声にして届ける楽曲で、オジサンでも熱くなります!!
サイン入り仕様も届くので楽しみです、良き1枚に仕上がってますね



◆当社MAP 携帯用QRコード◆