インテグラタイプRのマフラー交換や、ピロリ菌との戦いなど2020年05月22日 23時21分

本日は注文していたリヤサイレンサーがやっと入荷しましたので
インテグラタイプRご来店頂き交換作業です

キレイな車両ですがネジはやはり硬いので💦
フリージング潤滑剤を使用してしっかりと浸透させてから緩めます

そしてspoon sportsのテールサイレンサー装着
管自体は細いですけれど、超軽くてこれは良いですね!!


オーバーハングの重量が軽くなると動きが良くなりますから楽しみ
音質も力強くなりましたし、飛ばさなくとも気分が上がりますね(*^^*)

インサイト含めご来店の方々のオイル交換も作業させて頂きます

オイルエレメントもセットで交換、使用オイルは今回もPENNZOILです

先月から治療開始したピロリ菌除菌、全ての工程が完了しまして
本日結果を頂いてきましたがその中身は…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この世に生まれて以来!?続いていた
ピロリ菌との戦いについに終止符が打たれました
やった…ついにオイラはピロリ菌を駆逐してやりました!!🎊

そして先生から、順に良くなるから10年も経てば
胃炎完治するんでその後はピロリ菌原因の胃がんは安心だね!

え・・・ちょっ・・・完治には10年ですか~~~~~💦
違う事で逝きそう…皆様検査と駆除はお早めに( ̄▽ ̄;)



◆当社MAP 携帯用QRコード◆