エッセお預かりして作業、キャリーの仕上げなど ― 2019年11月11日 23時01分
制約がございますのでタイヤの山はございませんがそのままとの事で
それでもエンジンオイルの交換に関しては・・・
交換させて頂かないと大切なエンジンが破損してしまいますので
また7500km使用しても問題ないPENNZOILを使用させて頂きます
エアークリーナーはエアーブロー清掃で大丈夫
リフトアップして各部の確認、ボールジョイントやステアリングラックの
ダストブーツもヒビ割れや破れはございませんので現状安心です
ブレーキは前後ともに固着や漏れはございません
いつものメンテナンスで仕上げさせて頂きドラムを装着
ブレーキライン内の古いブレーキフルードを
当店定番のDOT4ブレーキフルードに交換させて頂きました
ライト周りの確認、左のストップランプバルブが点灯しない状態
確認してみましたらバルブ切れ、交換してOKです
スペアタイヤのエアー圧を調整して作業完了です
曇っているヘッドライトもキレイに仕上げて
ヘッドライトテスターで光度不足にならないよう準備して明日検査です
本日検査に走ったキャリートラック、残りのクリーンアップを進めて
少し弱っているバッテリーでしたので、豊橋まで往復して
しっかり充電出来た頃合いでテスター確認しましたが…やはり限界
納車前にお客様に確認させて頂きましたら、交換しておいてとの依頼で
バッテリー交換してから納車させて頂きました、ありがとうございました
コメント
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://move.asablo.jp/blog/2019/11/11/9176618/tb
※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。