某所通院と孫娘とご対面(*^^*)2019年09月30日 23時31分

今日は某所迄通院日の為、電車…ですが
豊川のマタニティクリニックへ寄る為ちと足を延ばした駅から乗車

途中知人とのアレコレなミーティングを進めた後
やってきました某所、本日は術後の治癒確認の定期健診です

S先生自身の手も自分と時を同じくして手術されていましたが
随分と良くなられていて良かったです、経過もすこぶる良好で

このま術後お泊り検査の日まで何もなく過ごせそうです
さぁ、又名鉄に乗り豊川へ向けて戻りますよ

そして来ました、クリニック、奥様本当に頑張りましたね
まずはお疲れ様でした、息子夫婦の娘は「ゆずちゃん」産まれて3日
丁度起きてご機嫌なタイミング、赤ちゃんってこんなちっちゃかったか!
写真で見た時より随分肌もキレイになってましたし表情が…整ってる!?

どう育って行ってくれるかですが、皆で大切に守らないとです

仕事終わってクリニックに来た息子ともアレコレ話して
クリニックを後にして一緒に晩御飯、豊川にも合った"はやたろう系"
浜松まで行かずとも焦がしにんにくのこれ食べられるのは嬉しいです

息子はかつおだしつけ麺、これも美味しかったですね
今から大変だと思うけど、ゆずちゃんと一緒に素敵な家庭にして下さい

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://move.asablo.jp/blog/2019/09/30/9161200/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

◆当社MAP 携帯用QRコード◆