アクアのオイル交換や、デミオの続き作業2019年06月07日 23時25分

本日はオイル交換からスタートです
ハイブリッド+ある程度の使用距離の方でしたら
1万キロ毎での交換で全く問題がないあのオイルを使用です

エレメントとセットでオイル交換、使用オイルはPENNZOILの
PLATINUM 0W-20です、交換して特筆したフィールアップは無いですが
オイル特性が安定しておりヘタリが少ないので安心して使えますよ

デミオの作業の続きです、エアークリーナーエレメントは
エアーブロー清掃で問題ない状態です、ベルト類もまだ大丈夫

ブレーキもいつものメンテナンスで大丈夫
グリスアップと隙間の調整をしてドラム取り付け後

ブレーキフルードも定期交換、キレイになるまでしっかりと抜き替えです

タイヤも届きましたので、交換して取り付けます
コスパの良い物をとの依頼で、ミシュランエナジーセーバーを選択

タイヤ交換完了、バランス調整をして取り付けです

そしてライト周りの確認とボディーの磨き作業をして完了
検査は月曜日暫くお預かりさせて頂きますね!



◆当社MAP 携帯用QRコード◆