青森での結婚式も終わり、検査主任者講習から2018年11月26日 23時03分

昨日までは、自分たち夫婦と娘、10月に結婚した息子と奥様と5人で
妻の妹さんの娘(姪)の結婚式参加の為、青森に行っておりまして
こんな時期に雪と温泉も堪能でき、素晴らしい笑顔あふれる結婚式に
参加出来て、帰宅までとても充実した週末を過ごしておりました

開けた本日・・・検査主任者講習で豊橋某所へ

今回は法令関係と、検査業務についての説明です
午後からの講習ならいい頃合いで睡眠学習になりそうでしたが
午前の講習でしたので、無事ミッションクリアです

結婚式荷物などの片付けがメインだった1日ですが
今日は珍しく、猫3匹揃い踏みな場面がありましたのでパシャリ
カキカキさせるのに、用心深く距離がなかなか縮まらないマイちゃん
いつになったら保護出来るのだろうと、思ってはいるものの
洗濯物を干す母の後を、テケテケ付いて行くけなげな姿見てると
今のままの距離感が彼女には良い気もしております


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://move.asablo.jp/blog/2018/11/26/9004146/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

◆当社MAP 携帯用QRコード◆