某所にてお泊まり検査です・・・結果が良くなりますよう2018年10月22日 23時33分

本日はお泊まりで、睡眠時無呼吸症候群対策用
マウスピースバージョン2を使用してのポリグラフ検査で某所へ
2日間となると駐車場代も・・なので、三河田原駅の立体駐車場を使い
豊橋までも、三河線で移動です・・・遅いけどたまに乗るにはイイですね

病院へ行く前に、先にランチ食べてから向かいます。
今回のハンバーガーは、大名古屋ビルヂング地下の
「EAT-AOYAMA」の、EATバーガーにチェダーチーズのトッピング

かぶりつく場合は・・・やはり潰すのね、らじゃ~です

100%ビーフとの事で、肉感はありましたが
ピクルス入りのマスダードマヨソース強めで
パティのボリュームも肉汁も少なく満足度は少し低かったです
ドリンク100円なコスパ考えれば…仕方無しかな

某所の宿泊部屋へ到着、こんな晴天なのに
早い時間から部屋でアレコレと記入したり注意を聞いたりで

空いた時間の事も考えずに来てしまったけど
カード買わなくてもDVDやブルーレイ見られるようなので
今度は「kalafina 10th Anniversary Live in 武道館」持って来よう(いつ!?)

一泊7500円の部屋にしてはなかなか・・・なお食事ですね;;;
まぁ専属の執事さんとメイドさん(看護士さんじゃ!)付きなので仕方無し

睡眠時無呼吸症候群対策用マウスピースversion2装着効果確認の為
体中にセンサーを取り付け(付けるだけで1時間ほど)朝までゆっくり
データロギング開始(笑)、 回転数、吸入空気量、A/F、ロール角度
四輪(肢)作動状態、ECU波形、スロットル開度、吸気音量等全て診断
これで今後に向けてのさらなるチューニングメニューが確定します(笑)

前回より結果が良いと良いですが・・・zzzzz

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://move.asablo.jp/blog/2018/10/23/8980892/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

◆当社MAP 携帯用QRコード◆