車検ととあるミッションと、差し入れ持ってカート24時間耐久2018年08月14日 23時28分

やって来ました豊橋検査法人、さすがの空き具合ですね・・・
豊川でとあるミッションがありますので、今日は妻と共にこちらへ

サクッと検査合格して、その後は名義変更とナンバー交換
全て完了しましたら、妻と共に豊川へ向かい、とあるミッションへ!

気持ち良く進んだミッションの後、気持ちが軽くなりまして
妻と久しぶりのサーティーワンアイスクリームで、ちょっと休息して帰宅

全てのミッション完了して帰還、インサイト君これからよろしく

実は本日の午後2時から、24時間耐久カートレースが
幸田サーキットで行われており、ジムカーナで仲の良い知人も
多々参加されていますので、若者F君を伴って応援に行ってみました
開始から既に8時間ほど経過した10時頃会場に到着、皆元気に走行中!

37チームが参加している中、激励の為皆を探すのは大変でしたが
プレジャー組だけはちゃんと誰でも分かるテントになってましたね(笑)

普段ジムカーナを走っている方々には、37台混走な状況と
1人あたりが、30分×3回の走行と言う事でかなりキツそうでしたが
仲間と共に過ごす時間はとても楽しそうでしたので、知人チーム各所に
制汗シートと栄養ドリンクを差し入れ、皆残り16時間頑張って!!

観戦していましたがやはりトラブルが発生するカートも有り
牽引したり、サーキットのスタッフの方々も忙しく動き回っておりました

夜11時30分程まで観戦しておりましたが、各チーム特色があり
ヘルメットにLEDライトのバンドを巻き、目立つようにしたり
仲間一丸となってゴールを目指す姿はやはり熱くなりました!!



◆当社MAP 携帯用QRコード◆