リハビリ3回目、タイムアップ率が変だわ;;;2018年03月25日 23時09分

本日はキョウセイジムカーナシリーズ第2戦
ロードスターの若者F君やスイフトターボのT君、Z34のF君など
TEAM甘糖の皆様も参加しておりますので朝からビデオ撮影で参加です
いつもの事ですがキョウセイへ向かう川岸のヤード、R32やらが一杯で
どんな方がどんな商売としてるのか、とても気になってしまいます^^;

午前中に行われたキョウセイシリーズの結果は・・・
TEAM甘糖3名とも残念ながら着外でしたので結果はスルーさせて頂き
午後練習にと集まってきた猛者たちが合計35名ほど(多すぎ)
これだけ集まると予想通りの3本のみの練習に決定ですね

手前と奥のエボⅩは、全日本にも参加しているお二人で
クラスとしてはPUMAより改造範囲の少ないPN4クラスの車両ですが、
使用出来るタイヤが違い、Sタイヤよりも喰うと噂のBS 05Dを装着して
タイムもTOYO R1RやダンロップZ3等が定番なこちらのクラスと思うと
タイム差は2-3秒くらい出てしまうのが・・・恐ろしいタイヤです(高価!)

こちらは同じクラスに参戦する、前回2秒近く離されたH君のインプレッサ
その他本日のキョウセイシリーズで2位に入ったSさんのインプレッサ
H君と同じチーム員のM君エボ7辺りが比較タイム目標になります

本日WDクラストップが1'06"220 なO君のエボⅩのタイムを目指して
走行開始、最初のトライはバネの硬さに対してセットしたアブソーバー
番手が少し硬かったようで、全体的にアンダーが強いですが
ターン後のトラクションはかなり出ているのでそこは生かしたい
フロントの番手のみ1段緩めての2本目で、サクッと1秒ほどアップも
22秒台には程遠く、仲の良い隣のインテグラS君の隣に乗せてもらい
スヒード感覚を確認、やはり全体的に侵入速度が速すぎたようで

そこを修正して走行しましたら、午前の2位タイムまで縮められました
矢印は上から、本日2位だったSさんのインプレッサの練習タイム
次がオイラのPUMA号、そしてM君のエボ7、H君のインプレッサな並び
3人を秒殺までは出来ていましたが、BS/05Dを履いたエボⅩには
4秒程離されましたので、本調子時のタイムにはまだ1-2秒届かず

それに走る度に1秒も上がるようでは、安定度含めまだまだですので
もう練習日がありませんので、4月8日はこの感覚で臨むのみですが
現在2連勝中のT君にはまだ届きそうもない状態ですね~;;



◆当社MAP 携帯用QRコード◆