朝は乗り換えのついでにモーニング&午後は豊田へ2018年02月18日 22時01分

ガラス交換が完了したハイラックス乗り換えの為に豊橋へ
ジムカーナ仲間のS君とだと濃い話になる事は想像できましたので
一緒に人身御供として、K君とM監督を誘い4人でこちら
豊橋は植田に有る、アメリカンダイナーな雰囲気のコーヒー屋さん
クラシカルコーヒーロースターカフェでモーニングセット食べつつ
お代わり自由の美味しいコーヒーを3-4杯も頂き話の濃さも満開!!
帰宅した頃にはお昼になってしまいましたけれど、ミッションコンプリート!

そして午後からは、明日から豊田で研修に参加する娘ちゃんを
マイカーで送りつつ、久し振りに「上郷SA」でちと早い晩ご飯です

久し振りに訪れた上郷SAは中のお店も随分変わって
定番にしていた"SBカレーショップ"も無く、蕎麦にきしめんに
親子丼にラーメンにと盛りだくさんの佇まいでしたので、天蕎麦と
ミニ味噌カツ丼のセット頼んたら、これミニじゃないよね!なカツで腹ポン

トヨタの目的地で娘ちゃんを降ろして、帰路につきましたが
軽自動車で日曜日と言う事もあり、豊田までの往復高速費は何と
格安の"1140円"片道570円ですよ!! 燃料代含めても2500円で往復

ターボ化のおかげで高速で流れに乗るのも楽々ですし
その上燃費はおそらくですが今までと変わらず、16-17km/L前後
正直事故に遭遇した時の事考えると怖さもありますが、軽は大好き!

上郷SAで買ったお土産、これ旨かったですわ~!!
娘ちゃんにも1箱渡してきましたがなかなかに好評だったみたい
いや~SAのお土産も最近本当に侮れませんですなぁ!



◆当社MAP 携帯用QRコード◆